2006年02月14日

OAKLEY製品はどこで買ってますか?

☆なかなか売ってるところがないですよね・・・☆

最近こそやっとOAKLEY製品を
いろんなところで見かけるようになりましたが、
それでもアイウェアがほとんどで、
アパレルとか靴とかってなかなかみつかりませんよね。
しかも東京だと結構高いんですよね〜
値引きしてくれないし!
ってことで私が買ってるのはここ↓

driving_map.gif

○ちょっと遠いですが・・・・
軽井沢まで行ってます!

[KARUIZAWA O-VAULT]
軽井沢プリンスショッピングセンター内
アクセス:
・しなの鉄道、長野新幹線、長野新幹線軽井沢駅南口から徒歩 3〜10分。
長野新幹線で東京駅〜軽井沢駅間最速63分。
・車:
上信越自動車道碓氷軽井沢I.C.から11〜12km。(混雑時はR18が早いですよ)

って言ってもわざわざOAKLEY買うためだけに行っちゃうと赤字なんで
他の用事があるときにしか行けませんが、
なんと言っても安いんですよ!
靴とか5000円だったりしますし、
Tシャツとかも1000円のものがあったりします。
まあ全部が全部安いわけではありませんが、
ついつい安いと買っちゃうんですよね〜
ただ、行く時期によっては結構品薄なときがありますので、
電話とかでなにがおいてあるかを確認しておいたほうがいいですよ。
アウトレットってこともあって、
特にアパレルに関しては時期が世の中のピークとはちょっとずれてますので、
ご注意を!

でもさいこー
posted by YELKAO at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。