2006年02月16日

アイコンカラビナやっと見つけました!

☆偶然だったのですが☆

実は結構前から存在は知ってて、
ず〜っと探してたのが、
このOAKLEYアイコンカラビナでした。





それを!
ついに発見して、早速昨日注文!
やりました!正直うれしいです。続きはこちら
posted by YELKAO at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | OAKLEY小物情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

OAKLEY製品はどこで買ってますか?

☆なかなか売ってるところがないですよね・・・☆

最近こそやっとOAKLEY製品を
いろんなところで見かけるようになりましたが、
それでもアイウェアがほとんどで、
アパレルとか靴とかってなかなかみつかりませんよね。
しかも東京だと結構高いんですよね〜
値引きしてくれないし!
ってことで私が買ってるのはここ↓

driving_map.gif

続きはこちら
posted by YELKAO at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

今更ですがOAKLEY情報ブログはじめてみます!

☆実は相当前からはまってたのですが・・・☆

スポーツ番組を見てて、
あのスポーツ選手がしてるCoolなアイウェアはどこのメーカー?
っと疑問に思い、
いろいろ調べるとたどり着くのはたいていOAKLEYだったのが、
かれこれ5〜6年前でしょうか!?
まあそんなこんなであっさりとOAKLEYの魅力に取り付かれ、
ここまで結構いろんなアイテムを買いあさっちゃいました・・・・
気がつければ身の回りはOAKLEYだらけだったりして!

ってことで、
今更なんですが、ブログっていうメディアを利用して、
OAKLEYの話をいろいろ書いていこうと思って、
ここをたちあげました。

私なんかよりずっと昔からOAKLEYにはまってる人や、
最近になって宮里愛の影響でOAKLEYにはまってる人などなど、
いろいろいらっしゃると思いますが、
どうぞお付き合いください。
posted by YELKAO at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

